ガチャピンとムック

奇妙な生き物達

今日で夏期講習前の最後の課題を制作し終えました。ふいーっ。明日は最後の講評が待ってる。早いなー。こうして時間があっという間に過ぎて入試なんだろな。

 そして、制作が終わって片づけをし終えた私が席に戻ってきたらここに載ってる写真にある奇妙な生き物達が私のいすにちょこんと座っていてすっごくびっくりしました(笑)かわいいでしょー??立体系のクラスの友達が授業中、見つかったら先生に叱られるという危険をおかしてまでがんばってこしらえてくれた誕生日プレゼント(笑)テンション高っ!ガチャピンの両腕も動きがつけられていてかわいいです。ムックの目の飛び出方が異様で最高です★アナンありがとー☆