腹くくれよ。

 私が腹をくくった決断をしてから早2ヶ月。ホントに時が経つのははやいっすねぇ〜(しみじみ)。4年前に受験生していたときも早く感じたけどここまでではなかったです。

 今日はバイトが終わった後に高校の頃の友達と会いました。週末なのでみんなちょっとお疲れ気味でした★やはり同年代の友人と会った後は、いくら腹をくくっているとはいえ自分の今していることに疑問を感じずにはいられなくなってしまいます…。いいのかこれでっ!と自問自答してみる・・・。やめる気はないんだけどついつい考えてしまうのです。そんなことを考えているとやってること全てが中途半端になってしまいそうなので、こんなときは今ここにある「男はつらいよ」でも見て吹っ切れましょう★わたしもしばらくはフーテンに成り下がります。

 とはいえやはり高校の友達に会うとかなりほっとしてしまいます。みんなもがんばってるようなので私もネイチャーメイドビタミンB群8種類を片手に突っ走ろうと思います◆◇