図書館♪

 今日はもうすぐ大学のゼミで自分の卒論のテーマに関する中間発表があるので、午前中予備校をお休みして市内の図書館にて調べものをしていました・・・;。ちょっとは進めておかないとね。楽しめるほうがいいなー思って映画に関することにしたんだけど、意外とてんぱってます。今回は映画の誕生から戦後の1950年くらいまでのあらゆる映画の規制の中で制作側はどんな工夫を凝らして映画を撮り続けていたかみたいなこと調べたいんだけど・・・。もう目が疲れてしまった。


 進めなきゃいけないのにいつの間にか手に取ってるのはバレエの本・・♪以前予備校の課題で私はフラメンコを踊ってる人の絵を描いたんだけど(絵の具塗る段階で失敗した(泣))、それ以来ダンスの絵を極めたいと思ってとにかくジャンルは問わずダンスの資料を集めている今日この頃。そんなの美大受かってからやれよ!って感じですがわかっていてもついつい意識がそっちの方へいっちゃう・・・。誰か止めて。


 それにしても久しぶりに大学以外の図書館に来れて幸せいっぱいでした。絵本もたくさんあるしっ♪