さよなら2代目ケータイ。

 こないだまで使っていたケータイの充電がついに切れた・・。切なくなる瞬間をまた一つ体感。



 あぁ2代目ケータイ。2年間私のいろんな気持ちとメッセージをいろんな人へ届けてくれてありがとう。私の汗と涙とファンデーションにまみれながらよく通話に耐えてくれたね。時には道端のコンクリートに、時には学校の階段に、時には雨の日の水溜りに。それでもあなたは一度たりとも壊れることなく毎朝私を元気に起こしてくれて、いつも私のそばにいてくれたわね。あなたと一緒にいた2年間は人生最大の激動の2年間だったわよ。

 あぁ2代目ケータイ。何度も壁にぶつけてごめんよ。あぁ2代目ケータイ、まぬけな着メロばっかりとってごめんよ。


 あぁ2代目ケータイ、2年間ありがとよ。