レッツ武道館

 パンフも買って、Tシャツも買って、タオルを巻いて、レッツ武道館っ!!

 いやぁ、ホントに今もまだ夢見ごごち。顔がほわ〜んとにやけてます・・。ふふふ。初めて本物のaikoを目にして、涙涙涙・・ちょちょぎれました。「もう始まっていたぁ〜♪」タオルをぶんぶん回す私。「ズッチャカ♪ズッチャカ♪ズッチャカチャカチャカ♪タラララララ〜♪(イントロ)」ですでに泣きそうな私。「すぐそ・こ・のっ♪」チャ・チャ・チャ♪ノリノリの私。「あいこー!!あぁいぃこぉぉー!!」と叫びまくる私。


 うおぉぉ・・・。スニーカーが欲しくなってきた・・。

もうホントに幸せを沢山もらっていてしまいました。

 イエーイッッ!イィエェェェイイッ!!