よみうりランド◆

 10日ぶりの休日っ というわけで大学の友達と読売ランドへ行くことに。最悪なことに待ち合わせの時間を1時間も遅刻してしまったわたし・・っ!みんなごめんなさいっ!

 今日はほんっと暑かったです・・(泣)しかし、乗り物は始めから飛ばしていきました。一番最初に勢いで乗ってしまったジェットコースターは一番恐いと思われるものだったらしくて、しかも最初なので乗り物に対しての免疫がまだ作られてなかったため、しょっぱなから体がガタガタになりました・・。私は絶叫系の乗り物大好きっ子なので「乗ってる最中に写真撮ろ〜」とよゆーぶっかましてカメラ片手に(一眼レフ)乗り込んだら大変なことになりました。カメラを死守することで必死でした。せっかくセットしたお団子の髪の毛が一発で崩壊しました。

 久しぶりに外ではしゃぐのは気持ちがいいねっ ちょっと日に焼けたけどね。写真欲も少しは解消されて良かったです。ほんと、一日中笑ってました。

 人が少なくて、生まれて初めて貸切のジェットコースターに乗ってしまったっ☆