東京湾

 東京湾の花火大会に行ってきましたっ しかもフジテレビ18階のちょうど通路のあたりを陣取って花火とちょうど同じ高さくらいの場所でっ★夜景の中で打ち上げる花火って果たしてきれいなのか??という不信感を少々抱きつつ会場に向かっていましたが、本っっ気できれいでした・・。東京タワーとレインボーブリッジと東京湾に浮かぶ沢山の屋形船と辺り一面の夜景と打ち上げ花火・・。これほど豪華で盛りだくさんの光景は見たことなかったです・・。しかも綺麗。ただ目の前に広がる光景はものすごく綺麗なのに今日の私の格好ときたら予備校帰りの鉛筆の黒鉛とアクリル絵の具をふんだんにつけまくったかばんとジーンズ・・。横目で浴衣を着てばっちり決めてきている乙女達をいろんなところで眺めつつさすがにちょっと泣けてきた・・。彼氏ごめんよ・・。

 帰りにフジテレビの一階のロビーのような場所で「星になった少年」のプロモーション活動で目覚ましテレビに出ていた大きなゾウのぬいぐるみがあったので思わず指を指して「あっ!あれテレビで見たっ!」と思わず大きな声で叫んだら、その指した指の先にちょうど見事なタイミングで間寛平がいてすんごいびっくりしました・・。向こうがピクッと顔を上げた瞬間に私もその人が誰なのかを認識したために頭の中はパニックに陥りました・・。テレビ局ってすごいところだ・・。