写真展

 十日ぶりの休日っ!ということで朝までめいいっぱい寝て、午前中はこの間韓国旅行から帰ってきたばかりのお母さんから旅行中のお父さんに対する愚痴をめいいっぱい聞かされて、午後は下北沢に行ってバイトの友達の友達がやっている写真展(at ORANGっていうカフェ)を見に行ってめいいっぱい写真を堪能して、夕方は下北沢と吉祥寺をめいいっぱい徘徊してまいりました。

 写真展、綺麗な写真が多かったです。世の中に多く転がっている被写体をレンズを通して自分のカラーに染め上げた写真を作れるってすごいことだなーと思いました。私が何年か前に初めて蜷川実花川内倫子などの写真を見たときの衝撃はそんなところから沸き起こったんだと思います・・。何かを撮るプロではなくて何を撮っても自分の写真とわからせるプロ。いいなー。そういうのいいなー・・。