大作週間

 うわー すっごく久しぶりに日記を書きます。最近忙しくて、しかもまじめに勉強していたために日記を書いていませんでした。9月の後半に予備校で行う祭に出す大作もずっと考えなきゃならなかったし・・。日記書くと時間があっという間に過ぎちゃうのよね・・。
 この間予備校の先生と面接をして大作の企画書を提出したんですが、かなりダメだしをされながらも許可をもらえたので、今必死に考えています・・カエルのお話を・・。というか、「えっ??受験生よね??通ってるの予備校よね??」って周りの人かなり心配されています。はっきしいって、自分でもそんなことしてる暇あるのかよっと聞きたくなります。でもわたしがんばって作ります。がんばって作るのでもし暇な方はぜひ見に来てくらさい★24日と25日の二日間です。立体とも平面ともいえないおかしなものです。わたしは、こんなカエルのお話とか言ってるけど、他のみんなは企画書見たり聞いたりしたけど、ほんとかっこいいです。みんな予備校生でも本気で絵がうまい人がたくさんいます。びびります。クロッキー帳に描かれてる落書きのレベルがマジ高いです。これもまたびびります。
 
 この大作週間は比較的時間が自由になるのでこれを機会に卒論も進めなきゃ・・。
 あと、今まで一眼レフで撮りためた写真をこのパソコンに取り入れたのでぼちぼちこのブログにも載せていこうかなーと思ってます・・。