写真っ☆

 友人と撮影会しましたっ☆待ってたぜっ この日をっ!やっぱ楽しいなー。井の頭公園にいって女二人でボート乗ってしまいました。あれ漕ぐの難しい(泣)桜の木の枝に突っ込むし。ていうか戻れないし。でも陸地では夢中でシャッターきりまくり。昔は広角レンズの方が面白くて好きだったんだけど、最近50㎜の方が好きらしい。なんかカメラで覗いたときの安定感がいいのかも。広角も空とかスコーンっっと抜けた感じで気持ちいいんだけどカメラで覗いたときに一瞬ふらっとしちゃう・・。私がいけないのか。夕方になって渋谷と原宿にいって写真を撮ってたんだけど、お互い強引なポーズをさせあって、今思うと街中でかなり恥ずかしい存在でした。しかし、写真家たる者そんなことはいっさい気にしてられません。私たちの勢いは誰にも止められませんでした。写真撮るって気持ちがいいですねー。スカッとしますねー。

 そういえば、夜高校生クイズがやっていてついつい見てしまった(途中まで)。昔中学生の頃見てたときは「高校生って大人っぽ〜い」と思っていたけど、今見るとホント、「若っけぇな・・」の言葉がつい出てきてしまう(笑)。