みんな元気?

 なんかいろんな人にコメントの書き方がわからないと聞かれるんだけど、ユーザー登録みたいなものしなきゃいけないみたいなのです。無料らしいんだけど、なんかめんどくさいっぽいので全然見るだけでよいです◎いつもコメントしてくれるチョコトモチ!ありがと★時間作ってまた一緒にご飯でも食べに行きましょ。というか最近まともに大学に行っていないので友達にもまともに会えないのが寂しすぎる(泣)。しかも四年になって授業の数がものすごく減って曜日が合わない...。高校の友達は今年就職した人が多いけど、研修などで忙しそうでこっちもまたなかなか会えない...。みんな元気?

 
 ところでわたしこないだようやく「aikobon」を獲得しました♪いわゆるaikoが出したアーティストブックなんだけど、超イイの。なにがって??アイコがです。これを語りだすと、わたしが高校2年のときからのアイコへの思いとそれにまつわる経験でとーっても長くなるのでここでは綴りませんが、とにかくアイコが大好きです。何度も言うけど大好きです。大大大大大好きです。400ページもあるアイコボンをこないだお昼休みに読もうとして予備校に持っていった時に、新しくできたお友達が「それ何?」と聞いてくれたので、見せてあげました。見てるそばでどんだけアイコが素敵か!ってことをかなり熱く語っていたらそんなわたしを唖然とした目で見てきました。(-,-)〜♪。


 わたしの勝手な日曜日のぼやきでした。今週一週間もがんばりましょ★