全てパァ(泣)

最近寝不足です。「寝不足」っていうと勉強とかいかにもしてそうで聞こえが良いけど、実際はただ悪循環な寝不足です。

 というかこの日の日記さっきものすごく書いていて、最後の2行くらいで書き終わるというところでキーボードがまったく動かなくなってしまい、マウスのほうは動くので、とりあえずコピーをしたところで再起動してしまったら、そのコピーがすっからかんにどこかに消えて無くなってしまいました(泣)。結構がんばって書いた日記なだけに、今放心状態です。目が点です...(;_;)。今週から予備校では未経験者のクラスの人たちは強制的に経験者のクラスに移ったんだけど、そこで起こった出来事とか思ったこととか綴ってみたんだけど、全てパァ。「さよなら♪さよなら♪」の歌が頭によぎっています。なので今日は疲れちゃったのでまた今度も機会に綴りたいと思います。

 今日はお昼休みにたまたま外に出かけたら、高校の友達に遭遇して、一緒にお昼食べに行くことになったんだけど、「お金ないから松屋行こう!」って誘ったら「おごってやるからモス行こう!」と言われ、豪華なモスのセットにありつけました。わーいわーい♪♪久しぶりに行ったモスは高価でやはりおいしくて、受験生が食べてはいけないもののような味がしました。
 
 
 というわけで今日はもう寝るとします。おやすみなさい◆◇◆