ちょっと眠い...

 久しぶりにバイトずくめの毎日です...足とかすごくむくんでる(泣)そういえばバイトしていたらおとついの夜、バイト先のお店の前にモデルの『田中美保』チャンが来ました!!店には来なかったんだけど、誰が声をかけるかって譲り合ってる最中に行っちゃいました...。だって勢いで声なんて気軽にかけられないよ...。その昔、サッカーの競技場で自分の高校の決勝か準決勝かの試合を見に行ったときに、元日本代表だった北澤選手を見かけたときは何も考えずに北澤選手の下へ突っ走っていき、カメラ片手に「一緒に写真取らしてください!!」って言ったことはあるけど(ほんとに撮らしてくれました★)、今はそんなこと絶対にできない!!相手がaikoでない限り。

 
 さてさて、今から疲れたからだの身を引き締めてGWの間にでた予備校の課題に取り掛かろうとしています。テーマは『「わたし」についてB3ケント紙に自由画しなさい』ってやつで、「わたしって何?!」とちょっと思考回路がてんぱってしまって何も描きだせないでいます(泣)唯一思いつくのが「折りづるを片手だけで折れる」っていう特技かしら...と悶々と折りづるの絵を描いてみたり・・・。こりゃあきっと間際にならないと何も思いつかないな!と開き直り、『男はつらいよ』でも見てしまおうかなとも考えています。予備校の先生には「この絵は自己紹介のときに使うから、しょぼいもの持ってくるとしょぼい人だと思われちゃうよ〜(笑)」とかるーく脅されました。なのでやはり『男はつらいよ』は少しだけ我慢して、必死に課題に取り組みたいと思います。

 
 昨日は中学が一緒だった友達にばったり会って、一緒にご飯食べました。その子は今年美大を卒業して、就職した子なんだけど、いろいろ美大の話や受験のときのことを聞かせてくれました。そしてわたしってば、またご飯をおごらせてしまいました...。ほんとにありがとう★中学のときはそんなによくしゃべるっていう仲ではなかったんだけど、やっぱり縁ってどこでどうなるかわからないものだなぁと思いました。むしろよくしゃべっていた子の方が連絡とらなくなっていたりします。縁って面白い。
 そして明日は久しぶりに高校の友達と遊んできます★もうみんな社会人です。この間、誰が最初に結婚するかっていう話で盛り上がりました。発展して、誰を結婚式に呼ぶのか、その時の席順はどうするのかていう話で1,2時間費やしました。おバカちゃん★ まあとりあえず、明日も楽しんできます。せっかくのGWだし。


 それではバイビー☆