てんてこまいの日々を終えて。

 ぃやぁっと終わったぁ〜!GWの課題も予備校の模試も!最近睡眠時間平均3時間プラスバイトやら何やらやっていたのでへとへとでした...。昨日も大学の友達と久しぶりに集まる用事を課題が終わらなくてキャンセルしてしまいました(泣)前から約束していたのにほんとに申し訳ないです。ただでさえ最近みんなと会ってないのに。しかも4月27日生まれの友達の誕生日をすっかり忘れていて、メールを送っていないことに気づく...。いくらなんでもそりゃないだろ!!と自分を責めました...。

 気づけばGWが終わっていました。もっと写真も撮る予定だったし、公園でお散歩もする予定だったし、勉強もする予定だったのに、すでに5月が5分の1も過ぎてしまっている!なぜ!?九州男児の彼氏とも一日も遊んでない。会ったのは向こうが寝過ごして終電逃したときに夜中東村山から立川まで車で迎えに行ったときくらいです(泣)

 ところで今日、今までためにためた撮り終わったカメラのフィルムを全部現像してきました。たまーに出かけた日にパシパシ撮っていたんですが、いいものが撮れてない!1枚も!!やっぱりカメラは普段から触ってないとダメですね。昔、カメラの学校に通っていた頃はかなりよく撮っていたんだけど、出来上がってくるものも自分のイメージにあった写真ができていたけど、今はもうだめです。この荒廃っぷりがすばらしいです(泣)。写真見るたびにいらいらは募るばかり。ついこないだやっと10回払いのカメラのローンが支払い終わったばかりなのにこれではいけません!!今友達が写真撮りたい病にかかってるほどカメラにはまっているそうなので、暇ができたら一緒に撮影会開きたいと思います。

 
 それにしてもやりたいこととやらなきゃいけないことがありすぎる! 精神と時の部屋に行きたいです...