満足◎

 「交渉人 真下正義」見てきました。こりゃとにかくおもしろかったよ〜!!もぅほんっっとに楽しかった!こんなにも2時間他全てのことを忘れて映画に集中したのは久しぶりでした。そして2時間ずっとわくわくしっぱなしのハラハラしっぱなし★うまいことは言えないけどとにかくホントに楽しかった!頭悪い人みたいな言い方だけど(泣)超〜楽しかった!特ダネの小倉さんも絶賛してたよ!今まで踊る大捜査線を見たことがない人でも全然予想以上に楽しめるのでぜひ観にいってみてね。とにかく期待しすぎて実際はそこまでじゃなかったとはビタ一文も思わせない内容でした。

 そして今日九州男児の彼氏さんと「平成教育委員会」をみていたらお寿司を食べるシーンが出てきてどうしてもお寿司を食べたくなったわたしたちは駅前の回転寿司を食べに行ってしまいました★わたしはそこで『うに』というものを生まれて初めて口にしました。ウニっておいしいね☆今までお家や親戚の人たちとお寿司を食べる機会はたくさんあったけど、ちいちゃい頃からそのたびに「あなたうに苦手でしょ?おかぁさんとおとぉさんが食べてあげるから」と積極的に言われ続け(笑)、「そうよね。こんなウニョッとしたうんちみたいなもの、わたしが食べられるわけがないわ」とホントに食わず嫌いになっていたわたし。今日ついに食べてしまいました。


 というわけでいろいろととにかく満足な一日でした★