こいのぼり

 今日は予備校が終わってからこいのぼりの写真を撮りにいきました☆「え?!こいのぼり??」と思うかもしれませんが、私の町ではまだ沢山のこいのぼりが生息しています(笑)川を挟んで岸と岸を2列のこいのぼりたちがよたよた〜っと泳いでるんですよ。それが毎朝乗る電車の窓からチラチラ見えていたので今年は絶対撮ってやる!と意気込んでました(去年は気がついたらいなくなってたの・・・)。ゴールデンウィークが終わってしばらくしてから、こいのぼりのことを思い出して、「さすがにもう片付けられちゃってるよなー」とチェックしたらまだ生きてたんですよー。さっすが私の町!だらしがないっ★25,6匹ちゃんと泳いでました。

 そんで1匹の赤いこいのぼりが岸に干からびていました。こいついい味出してるなーと思って一枚おさめようとしたら、すかさず子どもにそのこいのぼりを横取りされてしまいました(泣)しかしその子どもは、彼の4,5倍の体長を持つその赤いこいのぼりの口の部分を持って一生懸命に泳がそうとひたすらに走っているではありませんかっ。その姿がなんとも愛らしいので何枚か撮っちゃった◇そしてかなり笑っちゃった。ちゃんと撮れてるといいなー◎