私はカエルだった。

natsupooch2005-06-01

 今日は自画像に続きを描いてる最中にかなり眠くなってしまってイーゼルに立てかけてある自分の自画像のパネルに隠れて少しの間夢を見ました。


 あ、そうだった。私は実はカエルだったんだ。ちょっとした好奇心から人間になってたけど、もう将来の心配とかしなくていいんだぁ〜 よかった〜@@ あ。あそこにいるの昔カエルのときに大親友だったやつじゃぁん。「おーい おーい!久しぶり〜」 ・・・とそこで二人は久しぶりの再会をしました。


 というところで周りのざわつきにはたと目が覚めて私は人間に戻りました。私の頭は柄にもなくメルヘンな風が吹いていました。そしてまた悶々と制作に取り掛かかりました。