31☆

 明日は父の日ということで、サーティワン31のアイスクリームを買っていってあげました。モノをプレゼントしたところであまり喜ばれないということが判明したため(泣)今年からは父の日も誕生日もマイファザーには食べ物を買っていくことに決めた私。

 みんなで食べられるように6個入りのテイクアウト用で。ストロベリーチーズケーキ(私用)とボックスオブチョコレートとマンゴタンゴとバナナアンドストロベリーと大納言小豆とクッキーアンドクリーム★ファザーはもう寝てしまったので明日の朝空けることにします。今さっきまでドライアイスで遊んでました。


 以前31でアイス食べたときは「チャレンジ・ザ・トリプル」でした。しかも調子のってレギュラーサイズ。私はポスターに載っているサイズがレギュラーだとずっと信じていたので何の迷いも無く「レギュラーでお願いします!!」と意気揚々と注文したらいきなりアメリカンサイズで思っていたよりはるかに大きくて驚きでした・・。あるある探検隊っ◇♪カップからはアイスがてんこ盛り☆☆☆


 あー 明日はストロベリーチーズケーキを食べるのが楽しみ〜☆