夏だね。

 ババババーゲンっ♪バーゲンっ♪

 ・・・と、とってもノリノリで今日を迎えました。バーゲン大好き★でもあんましお金も使えないので控えめに・・。と思いつつ予備校が終わってすぐ張り切ってお店に向かいましたっ。しかし思っていたよりいいものが無くて、トップス2枚買って退却・・。最近服の好みが変わってきて、全とっかえしたいのに無論そんなお金も無く・・。来年無事美大生になるまで少し我慢しよう・・・。それよりも今スキャナが欲しい・・。フィルムも買いたいっ・・。写真集も買いたい・・。あぁ・・欲しいものがいっぱいあるなぁ。


 そしてバーゲンの後半月ぶりに彼氏と会いました。いやーホント、久しぶりでした。いつものお好み焼屋さんに行って、いつものようにたらふく食いました★ここのお好み焼ホント大好きっ。私の欲っしているものがすべてそろってるから。4センチはある厚みでボリューム満点っ好きな具いっぱいっ幸せいっぱいっ☆☆☆

 お酒飲めるようになりたいなー・・。仕事の後のビールはうまいっ・・とか言ってみたいなー とうまそうにビール飲んでる彼氏の前で思いました。