aikoラブっ

 先日aikoのDVDを見ていたら途端に影響されて、生まれて初めて伸ばしていた前髪を「やっぱり切ってしまえっ」とぱっつり切ってしまいました(一応2日くらい悩んだけど)。

 でもこれが功を奏してか、なんと今日発売だったアイコのライブのチケットが手に入りましたっ。朝10時から受付開始で、ずーっと家で電話かけてたんだけど1時間くらいつながらなくて断念し、今回の追加公演はあきらめていました(そこまでチケット獲得のために精を出したわけでもないが)。が、しかし夕方バイトに向かったらメンバーの一人がアイコのチケット手に入れてて一緒に行く人探してるというわけで、ひょんなところで私に神が降臨したというわけです。

 私、アイコあんだけ好きなのにライブとか一回も行ったことなくて、というか有名なアーティストのライブ自体行ったことなくて、このようなことが起こるなんて、ほんと興奮冷めやらぬ状態です。キョウーレツにそしてモーレツに心弾みまくりっ★★★


 もうほんと、みんなありがとうっ(泣)レッツ武道館っ aikoラビュっ☆