ジェリービンズ

 今日はコンクール2日目。今日は平面構成・・。おかしなモチーフ4つも与えられて全部使えって課題なんだけど、どう考えても最後に1つあまってしまう・・。そうこうしているうちに時間がなくなり、明度計画もろくにせずぶっつけ本番。案の定の結末が・・・。

 経験者のクラスへ初めて放られた時、最初にやった課題のアスパラガスを描いている時のプレッシャーを久々に思い出しました。マジきつかった・・。最後のほうは自分でてんぱってることを理解しつつも自分のケント紙上で犯している行動を止められませんでした(泣)。涙目になりながら蛍光色の赤を塗ってました・・。しかもそんな色使う予定ではなかったところに。

 そんな日もあるさっ。

 今日も食欲がなくお昼食べずにいたら、午後になって少しずつおなかが空いてきて、モチーフにあったジェリービーンズ1粒食べちゃった・・・。