七夕☆≡

 ひっさびさにケータイを新しくしました。しかも柄にもなく最先端の機種を手に入れてしまった・・。とんでもないIT革命が起こった気分・・。昔からそんな頻繁にケータイを買いかえる体質ではなくって、しかも0円にまで下げられてるものしか手を出してこなかった私。ケータイにはあんまし関心がなかった私ですが、一度くらいは最先端のはやりものを手にしてみたいっ☆と思ってほとんどノリで買ってしまいました。

 テレビ電話??えっ、何それ?赤外線??え、何それ??ケータイの説明書というものを久しぶりに眺めてみる私・・。ふあぁぁー わかんね・・。


 明日はほんとひっさしぶりに大学のサークルの4年女子(4年は女子しかいない・・)で飲んできまーす。ほんとサークルの友人たちとは久しぶりだー。私はほとんどサークルに顔を出していないため今年の一年生は全然顔を知らない・・。まあ明日は4年だけだけど。受験は今の自分にとってかなり重要な位置を占めているけど、大学生活ラスト一年、やっぱし大学で出会った人たちも大切にしたいなぁ・・。